--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハリウッド版ドラゴンボールの予告編らしきもの
こんなもんがあったんで晒しておこう。

Dragonball Teaser Trailer


あの一部で話題になっていたハリウッド版ドラゴンボールの予告編、らしい。

読んでいた記事によれば、もろもろの事情で公開中止になったとのことで、それだけにクオリティに難あり、ということなのだろう。詳細はリンク先へ。

意外に悟空とブルマはいい線行っていると思うのは自分だけ?
マイってのは、もしかしてピラフ一味なんだろうか。渋すぎる。
ピッコロさんは「ピンポン」の時の中村獅童ぽいな。

そんな感じで突っ込みどころ満載。
評判はまだ分からないが、ツタヤレンタル半額クラスなんだろうな。

このネタは、gigazineより転載しました。


--------------------------------------

本日もご覧いただきありがとうございます。
↓↓愛のワンクリック募集中であります↓↓


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


Designed by aykm.
