--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リニューアる。
 どうも皆さんこんにちわ。いい加減に過去の読者も愛想尽かしつくしたであろうがともかく。このたび、このブログをリニューアることにした。今までほぼ放置のしっぱなしだったのだが、やりたいこと&やるべきと思われることがあって、その広告塔として活用しようと思ったわけである。実は元々は別のブログを一つ立ち上げて、そっちの方を更新していこうと考えていて、実際に更新も何度かやっていた。一つのブログもロクに管理できていないのにどうして別のブログを立ち上げるんだという突っ込みはあるだろうが、人間の世界であっても駄目な男ほど多くの女性と付き合おうとするではないか。そういうもんだ。しかし、ココに慣れているのか(慣れるほど使った覚えはないが)、単に使いにくいのか分からないが、とにかく新しいところは色々と面倒だった。ちなみにそこは北斗の拳に出てきたイチ悪役の名前みたいなトコだ。そこでまたFC2(このブログの親サイト)で作ろうと思い出したんだが、それならばこれの看板を掛け替えてもいいんじゃないのと思うに至ったのだった。

 看板掛け替えにあたって何かまずい情報は入っていないか多少読み返してみたのだが、自分の過去を眺めてみるというのは面白いものだ。思い返せば、このブログを作ったのは求職中まっただ中の2006年であった。今ココで初めて明かされるが、このブログのURLの「kyushokuchu」はそのまま「求職中」である。あの頃はやたらとヒマがあったのでけっこう更新していたのだけれども、ようやく職を得て忙しくなってくると、滅多に更新もされなくなっていった。そして何となく流れで東京に来てしまうと輪をかけて忙しくなってそんなヒマなんてなくなってしまった。その結果、半年も更新されず放置のしっぱなしというこの現状。エロサイトからのコメントとトラックバックだらけというこの惨状。念のために言っておくと、最近付きまくっているコメントは自分のお友達からではないです。彼らはコメントを記入することでリンクを貼って、エロサイトに誘導させようとしているんであります。

 そういうわけで、リニューアる。更新もそこそこ行っていくつもりだ。こういうことは過去に何度も言ってきて、それと同じ数だけ反故にしてきたんで、そのように理解いただけるとありがたい。これから見た目なんかもせっかくなんで変更する予定。新しいサイトを作るのにXoopsなるものを使用して、さんざん苦労したおかげでHTMLいじるくらいならばそこそこできるようにはなったもんで。


☆本日のコピペのコピペ☆

以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースのナゲットとポテトの S サイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
「店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイクラブをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」
別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。

--------------------------------------

本日もご覧いただきありがとうございます。
↓↓愛のワンクリック募集中であります↓↓




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
