スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年のご挨拶

新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中は多数の閲覧をいただきありがとうございました

 いつのまにかカウンタも1000を超えておりました。世間ペースで考えればたいしたことではありませんが、自分としては健闘している方です。最近ひどく更新ペースが落ちておりますが、これは色々と別の用事が入ってきているためで、やらなくてもまったく支障のないブログ更新に割く時間は削りに削られているというのが現状です。待ち望んでいる方がいるかどうかも怪しいところで釈明するのもどうかと思いますが、大学の歴史シリーズは2月辺りまで取りかかれそうにない状況です。それまでは謎の論語ブログと化すかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

 ちなみに目下の最大の課題は放送大学。「大学と社会」という格好のネタなのですが、けっこう内容が盛りだくさんで、今のところは吸収するのが精一杯でそれを出力するまでには至っていないのが現状です。これ絡みの記事も書けると良いのですが。

こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。